泉谷景子の音楽日和ライブ!

昨日の大塚音楽祭 まちかどライブ、無事に終えることができました。
ご来場いただいた皆さま、そして大塚音楽祭のスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
またまた音楽を通じて新しい出会い、ご縁を頂き感謝m(_ _)m

ゲストの【歌うたいの消防士】黒田彰久さん!熱い思いがいっぱい込められている歌をお披露目していただき、胸に響きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

初めてお会いして間もなく開演でしたが、やはり音楽の力に助けられ、一回目、二回目でプログラム構成を相談したり〜短い時間にも関わらず、濃い会話ができたことは、思い出深いライブになりました。

最後に、いつも応援してくださる皆さまで記念写真。


消防士さんがいっぱい!とっても心強く見守ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m