スモールサン・インターネットラジオ

私が、味噌屋の卸問屋の若旦那であり、演歌歌手の酒井雅敏さんとパーソナリティーをさせていただいてます、インターネットラジオ番組「雅と景子の音楽日和」を、改めてご紹介させていただきます。

お写真は、ラジオ番組がスタートした最初の記念写真!です。

経営者のための「知的サポートネットワーク」

―それが“スモールサン”です。

中小企業(small business)のSmallとサポートネットワークsupport network)のSUNをとって、略称を「スモールサン
中小企業の1つ1つが「小さな太陽」となって輝いてほしいという意味もこめて、スモールサンの主宰者である立教大学教授 山口義行が名づけられたそうです。

現在このネットワークに加盟している中小企業経営者は1600名ほどにも上っています。

中小企業の方のための番組ですが、その中に、一つぐらいは、誰もが楽しめる音楽番組があってもいいのでは?というお話から、「雅と景子の音楽日和」が誕生しました!

タイトル名は、私が、以前出版しました音楽を身近に取り入れたライフスタイル本「音楽日和」から、とっていただき大変うれしく思っております。

この番組を初めて、今月で一年になりました。

毎月第2火曜日配信で、you tube でご覧いただけます。

お時間のある時に、是非聴いていただけたら嬉しいです。

また、最近の収録には、収録の際の動画も配信しております。

より面白い番組になるように、さらに頑張っていきたいとおもいます。

 

よろしくお願いいたします。

 

こちらからご覧ください→雅と景子の音楽日和

 

S__4071434

関連する記事

来年に向けて!

雅と景子の音楽日和 94回

大塚に