忘年会しーずん

忘年会があちこちで開催中ですね。

 

味よし
いつも満員
活気がある
お客の年齢層が高い
コスパ最高

この条件をすべてクリアーのお店に昨夜はGO!

【ここは、本当に赤坂?】

と何度も思うほどの居酒屋。

予約が取りづらいにもかかわらず、幹事さまお世話になりました。

一人前の巨大ポテトは、食べきれないほど。

なかなかこういう忘年会は、貴重で、忘れられないだろう^o^

二次会は、今年二回目のカラオケ

ゴールドマイク両手に

初めて買ったレコード明菜ちゃんを熱唱させていただきました。笑

とても楽しい時間をありがとうございました。

来年!更に楽んでいただけるパフォーマンスを皆様にお届けできるように励みたいと思っております。

お疲れ様でしたm(_ _)m