パナホーム劇場

28日は、大塚ミュージックフェスティバル「ライブクルーズ」での本番でした。

 

13268112_1789338887945827_5552302168599506494_o

パナホームビューノプラザ大塚での公演!たくさんの方に笑っていただき誠にありがとうございました。

終了後「久しぶりに楽しいステージを堪能させていただきました」とお言葉をいただきました!!

音楽、ダンス、コントをミックスしたミュージカル仕立ての「パナホーム劇場」

ボーカル&ダンサーの舞ちゃんの魅力発揮のぴったりなナンバー、そして、脚本を書いてくださったパフォーマーの金井さんの演技にパーカッションのユカポンの相変わらずの心躍るリズムと突っ込み(吉本新喜劇?!)

私にとっても、楽しいステージでした!

13323705_1789337911279258_291482071129825149_o
そして、初の作詞作曲をしたオリジナル曲「マイホーム」を素敵に形にしてくれたメンバーのみんなに本当に感謝いたします。

13340344_1789345067945209_2474175317227809544_o

ラシーネスマイルズのホームともいえるビューノプラザ大塚の関係者の皆様、今回も、大変お世話になりました。ありがとうございました。

追伸:大好きなショパンに会えて良かったです!ちょっと私のイメージしていた方とは違いましたが・・(笑)

 

関連する記事

ディナーショー大成功!

サロン

青山ひかるちゃん