病院コンサート

たくさんの方に聞いていただき、ありがとうございました。

一回目は、クラシックの有名な曲をお届けいたしました。

13138798_981878258576384_105849755652807438_n

13224220_1097212173686429_3215256_o

モーツァルトのトルコ行進曲では、杖をついているおじさまが「元気になる!」と言いながら、リズムに合わせて、体で表現してくださっていたようで,お話をお聞きした際は、私自身が元気をもらえた最高の感想でした。

ご一緒させていただいてもう3回目の笠原音楽院のギターリストの笠原栄二さんのアルハンブラの思い出♪は、心に響き、その後の私の出番の心の状態を穏やかにして下さり、素敵でした。

13199360_1097212213686425_1168348320_o

 

 

2回目は、美しきお姉さまの笠原邦子さん加わり、偶然にも、演奏曲目が共に「春」をイメージした選曲に、ビビットきました。

私がお先に演奏させていただいたので、その後ゆっくりギターデュオを聞くことができて、癒されました。

13199390_981913765239500_492190323_o

 

毎年ながら、おおつか音楽祭の実行委員の皆様には、当日の大変な準備等、進行で大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

13199038_981913671906176_1637768073_o 13199332_981913655239511_595605929_o

またご一緒できることを楽しみに、これからも精進したいと思っております。

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

追伸:一回目と2回目の休憩時間の記念写真♪

ほっとした笑顔とまだ2回目の緊張の表情でしょうか??

S__10141703

 

 

S__10141702

S__10141704

素敵なチームに囲まれたことに感謝の1日でした。

 

 

 

関連する記事

おおつか音楽祭2022

プログレスアイエヌジー設立30周年コンサート

今年のおおつか音楽祭