第四回 深草の森での音楽会

昨日は、「第4回RCN森の音楽会~草深の森」

天候も心配の中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

p1130141

p1130655

 

前日は雨でしたが、準備から、音楽会終了後までは、雨も止み、日が差し込むときもあり、森の神様に見守られていたように穏やかな天気の中、音楽会を無事終えることができました。

自然の音(小鳥のさえずりや葉のせせらぎ)など、また、こだまが響く空間は、毎年来るたびに、心に染みわたり、土と木のあの匂いがたまらなく気持ちを穏やかにしてくれます。

思わず、ソプラノ歌手の小玉さんもスキップしながら歩く歩く。笑

14895476_1856699994543049_484358373_o

私も、その姿を見ながら・・心弾み♡ワクワク。

 

楽しい本番になりました。

 

ご縁をいただいて出版いたしました「生活の中に音楽をもっと取り入れよう!」という音楽ライフスタイル本【音楽日和】の中でお伝えしたいこと。

♪お散歩がてら、緑の中に身を置いて目を閉じて、虫の鳴き声木々の葉を揺らす風の音、そんな優しい自然音も音楽なのです♪

そんな森の音楽とのコラボができたことは、私にとって素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。

 

 

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96-10-29%e6%a3%ae

p1130388

 

 

小玉さんとの再共演、楽しかったです。またの機会を楽しみにしております!!

s__13959172

 

終了後、たくさんのお客様から声をかけていただきました!こういうのも、これからのあらたな力を沢山いただけて嬉しいことでした。

定期ライブ「ケイコ倶楽部」に来てくださっているM様や来ていただいた度に、素敵なお写真をいただくT様、いつも応援してくださり感謝いっぱいの気持ちです。

s__13967362

準備から、当日の会場づくりでお世話になった主催者のラーバン千葉ネットワーク(RCN)の関係者の皆様、本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。

 

s__13959171

 

 

関連する記事

ディナーショー大成功!

サロン

青山ひかるちゃん