師走号の収録

無事に終わりました。

途中、データが消えてしまうというアクシデントもありましたが、さすがのお仕事裁き♡無事にバックアップがあり完成!!

15492031_1877694112443637_2410377667975670311_n

30回目の記念すべき回の収録、今までのゲスト出演の方の名前を読み上げていると・・思い出すその時の内容。

 

お忙しい中、29組のゲストの皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は、冬の名曲を雅さんとお届けいたします!

歌入れのところを、一枚

盗撮ではないですよ!笑

15337538_1877694129110302_2190529687866239014_n

 

収録が、今回は予想以上にかかりましたので、おなかペコペコ。

 

大塚で有名な餃子を初実食!肉汁がジュわっと広がり、皮はパリッと焼けていて、とっても美味しゅうございました。

15203388_1181705401905550_8584228617714093710_n

関連する記事

来年に向けて!

雅と景子の音楽日和 94回

大塚に