幸せ

「最近いいことありました?」

 

と、整体の先生。

 

「私は・・いつも通り‥特に」

と言うと。

 

「駄目ですよ・・気づいてないだけですよ。」

 

 

が・・・・ん。

「絶対、ネガティブより、ポジティブに、日々の変化、些細かことに幸せ感じるほうが・健康的なんですよ。体にもいいし・・。免疫力アップ!!」

そういえば・・・・・今日、滋賀県の彦根市の公認ゆるキャラ「ひこにゃん」のお土産をいただいて、みんなで想像以上にキャーキャー盛り上がったのを思い出した。笑。

 

週末に珍しい「あんこうの泥鍋」を食べに。

本当に美味しゅうございました。

 

穴子も鯖も・・とにかく・・たっくさんいただき、気持ちもおなかも幸福だった!!笑。

 

もっと日々の出来事に感謝しよう!!

 

 

 

 

 

関連する記事

エンジン開始・・

明けましておめでとうございます。

SKY