久しぶりの収録になりました。

インターネットラジオ📻番組の収録でした。

先月のラジオ収録が終わった2日後に番組のパーソナリティーの雅さんこと酒井雅敏さんが、入院されて、無事退院。ということがあり、久しぶりの再会になりました。

命にかかわる病気ではなかったのですが、大変苦しい思いをされました雅さん。本当に元気になられてよかったです。この件も今回の内容に収録しておりますので、詳しくはぜひ聞いてくださいね。

笑いあり、そして
私の歌謡界の無知さ加減が爆発した収録になりました。

 

どうぞお楽しみに。

その後、今後の打ち合わせは、爽やかな会になりました。笑

毒が抜けたようにスッキリされた雅さん!

退院後初のお仕事お疲れさまでした。

大好きなお酒がまだ解禁になっていないにもかかわらず、私に優しいお言葉をかけてくださり、遠慮なく、生ビールを!

どちらがノンアルコールビールでしょうか??

関連する記事

来年に向けて!

雅と景子の音楽日和 94回

大塚に