お寿司とミントチョコ

をいただきました。

ラジオの収録。

いろんなゲスト様とお会いできるので、相変わらず楽しいひと時でした。

しかし、その後、

パーソナリティの雅さんこと酒井 雅敏さんが開催される単独ライブ《進撃の酒井vol.4》で必要な音探しをひたすら探求。

ゲストピアニストとして伴奏させていただきます。

楽器人にとって大事なこと。納得するまで弾きまくりました。

かなり時間が経ち、いつもの末廣寿司で🍣をいただきました!

やっぱり本当に美味しゅうございましたー。

しかも・・チョコミントもいただきました・・・・・

かなり微妙な組み合わせです。

大塚の大切な皆様ともお会いでき、感謝の晩餐会になりました。
ありがとうございました。

お疲れさまでした。

関連する記事

来年に向けて!

5人のアンサンブル

由都景新曲作りました!