満員御礼感謝!!

ライブ「カレイドスコープ」、満員御礼!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

感謝いっぱい!!

たくさんの温かいご声援をお聞きでき、幸せな時間でした。

 

今までしたことがない「トライ」コーナーでは、パートナーの舞ちゃんに背中を押してもらい、おそらく・・この企画が立ち上がる前では想像していなかったステージの機会を踏むことができました。(笑)

 


また、舞ちゃんの抜群の器用さを生かした連弾!もお客様に大変喜んでいただき、嬉しかったです。
(ここだけの話・・舞ちゃんの大きな手は、ピアニストにむいております)

人生トライ!ですね。

「やめる、足踏みをするなら、失敗しても前に進んでいこう!年齢なんて関係なく。」
そんなメッセージを皆様も、敏感にキャッチしていただいたかのように、大変盛り上がりました!

最近、そんなチャレンジ精神のある方が、多くて、刺激になっております。

次回はどうしましょう?まいちゃん???(笑)

得意分野は、いっそうクオリティーを追及して、そして万華鏡のように、形を変える・・

そんな内容で次回、皆様とまたお会いできる日を楽しみに、精進してまいりたいと思っております。

また素敵なライブハウスAPIA40の皆様、大変お世話になりました。

カレイドスコープに携わったすべての皆様!何卒、これからもよろしくお願いいたします。

 

笑う門には福来る!

関連する記事

ディナーショー大成功!

サロン

青山ひかるちゃん