神楽殿でのステージ

第11回いちょう祭り

夫婦いちょうとして、縁結びの名所💓

公孫樹は雌木しか色づかないことも知りました。

初めて神楽殿にて演奏させていただきました。

大塚を約600年も見守り続けている大公孫樹に見つめられて、守られてる、そんな景色の中でのパフォーマンスでした。

クラシック音楽もバッハの時代から考えると、1700年頃からで、古いと思われていますが、この公孫樹の歴史から比べたら約半分ですね。

大塚の沢山の方々とご縁をいただいた事に深く感謝申し上げます。

雅さんとの共演。そしてまいちゃんとのカレイドスコープライブ。

 

ありがとうございました😊

主催者の皆様、そしてお寒い中、聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。

関連する記事

ディナーショー大成功!

サロン

青山ひかるちゃん