天空じゃー!

吹き抜け部分が高く天空のライブハウスと言われているようです。
ARCANA〔アルカナ〕ライブ鑑賞😍
⭐︎ケーナ奏者山下top洋平さん、ピアニスト上野山英里さん、ギターリスト鬼怒無月さん

CDを聴いて💿とても神秘的で、生命力溢れる優しいサウンドに惹かれ、生で聴きにいきました!

編成は、ケーナという南米の民族楽器とギターとピアノ。全てメンバー皆さまのオリジナル曲。

ケーナは、聞いたところによると、尺八に似てるといわれ、もちろん違いますが、エアーリード楽器です!独特の音色がたまらん…(o^^o)

抜群の音響の会場と相性バッチリで、しかもラッキーなことに、一番前のセンターど真ん中のVIP席だわ〜❤️

ケーナ奏者の山下top洋平さんも吹きにくくなかっただろうか〜\(//∇//)\

潤いマックスの癒し空間でした!音楽ってやっぱり素敵😍

ありがとうございました!

関連する記事

エンジン開始・・

明けましておめでとうございます。

ディナーショー大成功!