"青山ひかるディナーショー本番"に関する記事
ディナーショー大成功!
昨夜は、グランドプリンスホテル高輪での青山ひかるちゃんのディナーショーで、 とても楽しくて、感動的でした まだ余韻が残ってます企画者であり、演奏者としてやり切れた達成感と、その疲れがそろそろ出てきました。 こんな風に感じ […]
続きを読む →




昨夜は、グランドプリンスホテル高輪での青山ひかるちゃんのディナーショーで、 とても楽しくて、感動的でした まだ余韻が残ってます企画者であり、演奏者としてやり切れた達成感と、その疲れがそろそろ出てきました。 こんな風に感じ […]
続きを読む →