初めてのレビュー鑑賞♪

なかなか、ブログにかけなかったのですが、六月、楽しみにしていた東京の老舗劇場、新宿SPACE107から生まれた【東京Rouge】の大塚レビューショーを楽しんできました。
スモールサンインターネットラジオ《雅と景子の音楽日和》の昨年の12月のゲストにも出演していただき、その節は、本当にありがとうございました(o^^o)
満員のお客様を魅了する舞台は、最高に楽しくて、時間の流れを忘れてしまいました。
女性ならではの美しさ、かっこよさを堪能^o^
大塚をテーマに、レトロな雰囲気漂うショー‼️
昭和の匂いを残しながら、今の日本ならではの斬新さ!
心がほっこり癒されつつも、エネルギッシュ‼️

9月14日には、赤坂BLITZでの公演も決定しています!
東京RougeHP
これからのご活躍を楽しみにしております!

私自身もたっくさんのパワーをいただきました!
今日一日、実りあれ〜(≧∇≦)

【東京Rouge】とは!
2006年3月旗揚げ。TV、舞台、コンサートで活躍する振付師・ダンサー 田中浩子をリーダーとして女性ダンサーが集結。東京に生きる女の子達の「今」切り取り、社会風刺を効かせた新しいスタイルのオリジナルレビューショーを確立し、迫力満点の歌とダンスで客席を魅了。赤坂BLITZやNY公演なども成功させる。(東京Rouge公式ホームページより)

関連する記事

夏休み企画「0歳からのコンサート」

パーカッションフェスティバル2022

0歳からのコンサート