ピアノライブイベントが17日にあります!

次回は、9月17日 土曜日16時開演!
In 吉祥寺

テーマ 女心と秋の空

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
そういえば!前回6月のケイコ倶楽部の詳細報告が遅れてしまいました。

素敵なお写真いただきありがとうございました\(//∇//)\

13516377_1799997870213262_8445796365424662267_n

先月の25日のケイコ倶楽部では、潤う音楽というテーマで、モーツァルトから、現代の雨にちなんだ曲をお届けいたしました。

モーツァルトの幼き写真から、当時の住んでいた様子や、家族のことをお話ししながら、演奏させていただきました。

13592237_1804089363137446_2928642105695564303_n

懇親会では、隈研吾さんが内装をデザインされたハーモニカ横丁の(焼き鳥屋てっちゃん)に行きました。

13516192_1799938043552578_3806829357196515768_n

楽しいひと時をありがとうございました。

プログラム第18回【ケイコ倶楽部】
テーマ(潤う音楽)

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756年1月27日 – 1791年12月5日)
オーストリア ザルツブルク生まれ

1.メヌエットとトリオ K.1
2.ピアノソナタ第16番 K.545
3.ピアノソナタ第5番 K.283より1楽章
4.ピアノソナタ第13番 K.333より2楽章
5.ピアノソナタ第11番 K.331より3楽章
6.ショパン ワルツ 作品69-1
7.オースティン アルプスの夕映え
8.ショパン 雨だれ 作品28ー15
9.ケイコの〇〇時代の雨
10.故郷
11 .夏の思い出

関連する記事

ディナーショー大成功!

サロン

青山ひかるちゃん