今年の夏の思い出

パソコンの調子が悪く、しばらくご無沙汰していた期間(夏)の思い出を一挙に振り返りたいと思い…

 

 

これから益々活躍が見逃せない歌手の青山ひかるちゃんと!表参道めぐりに。

13533278_1802096466670069_5080834648187908890_n

美味しいお酒をいただきに、新潟アンテナショップににて。

この日は、新潟から出店のため上京されていた匠地酒の かねしんの長尾政利さんと記念写真!

 

こちらのお酒、美味しゅうございました。

13592333_1802943843251998_2503261959845583442_n

 

また、今年初のかき氷!台湾から上陸した話題のお店に。うわふわの氷の触感がたまらなくて・・。

 

13567111_1802174199995629_8897531603787012161_n

 

 

 

ある夏の日、合唱を聞きに行ってきました!
たくさんの団体が出演される東京都合唱祭!

おそらく、音楽の話題がでなければ、本日のご縁はなかったような気がいたします。

全く音楽関係ではない場所で、偶然音楽の話で盛り上がり💕

音楽って本当に素敵な力があるのでしょう。

 

300組を超える団体がそれぞれの思いのハーモニーを伝える舞台。

選曲や、各団体の雰囲気が心にストレートに響いてきて、感動しました。

しかも、ばったり大学の先輩後輩にも会えてびっくり\(//∇//)\

やっぱり音楽の世界は凄い!

ギョッ として
ハッ として
ワァオ💕

このご縁を繋いでくださった合唱グループ「7月の風」の皆様に感謝いたします。

美しい響きとユーモア溢れるステージ、お疲れさまでしたm(_ _)m

13620809_1805564186323297_2841694965784175155_n

 

年に一度の「進撃の酒井」ライブを見に・・。

ラジオ番組「雅と景子の音楽日和」でお世話になっております、雅さんの晴れ舞台!

楽しいひと時をありがとうございました!

 

13781677_1025343334229876_720543872201573618_n

 

そして・・・

 

日を改め・・・ある時は

 

飛び入りで・・演奏したり・・

 

13516638_1801026916777024_6245914123057057415_n

 

 

・・毎年恒例の舞台。

指導者としてのピアノ発表会で演奏しました。

 

13709916_1808901595989556_4051064561642801272_n

 

ご近所の盆踊りにも参加!!

 

これから・・・食欲の秋。そして芸術の秋!

 

充実した秋を過ごせますように・・。

 

 

関連する記事

エンジン開始・・

明けましておめでとうございます。

ディナーショー大成功!