黒いメモ帳

泉谷景子プロデュースグッズ紹介

是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ピアノライブ『ケイコ倶楽部』の記念を機につくりました!

【黒いメモ帳】白いクーピー付き
1セット 税込400円

メモ帳は、既にいろいろお持ちだと思いますが、
こちらのメモ帳、紙も真っ黒!
ピアノの色をモチーフに、作ってみました!

鍵盤の白と黒をイメージした商品になりました!

なかなか粋なメモ帳でしょ!💞

中身のデザインは、秘かにロゴが入っています。

15541588_1880978978781817_4674494444437301864_n

一つぐらい、変わったメモ帳もお待ちになってはいかがでしょうか?
最近、黒いグッズが注目されています!

黒に、白い文字を書くと、見えやすく、シャープな印象に。

本屋さんや、スーパーなどのポップにも黒紙にアピールポイントのメッセージが白字ではっきり目立ちます。

普段、ちょっと書き留めておきたい事などに、役立ちます!

他のメモより、かなり目立ちます!笑

実際、何で書いたらいいの?という質問がありましたが、こちらの商品には、書ける文具{白いクーピー}が付いておりますので、ご安心ください。

また、黒紙に書けるボールペンなど文具は、意外とたくさん売っております!
売って欲しいというリクエストもありましたので、私にお声かけてくだされば、実際別途で購入可能にしてます!

いろいろこの機に、私も購入したので、また、ペン✒️のご紹介は、投稿いたします!

私物、または、プレゼントにいかがでしょうか?

購入方法は、お問い合わせからメールにてお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

関連する記事

青山ひかるディナーショー

由都景感謝

由都景新曲発表LIVE