ひかるちゃんのライブ

11日に開催した歌手 三浦弘也【青山ひかる】さんのライブに行ってきました!

『新章』と題し、新曲では、初の作詞に挑戦したり、お名前を本名での発売と、新しいことに挑戦しながら、ずっと変わらず、なんといえばいいのかうまく言えない、書けないのが申し訳ないのですが、
ひかるちゃんしか聞けない歌を充分聞くことができて、素晴らしいライブでした!

ひかるちゃん、素敵な歌をありがとうございました!お疲れさまでした!

これからも、身体に気をつけて、益々のご活躍を!

グッズゲット!❤️
これから行く予定の感動の鑑賞の際は、涙をぬぐうのに、活用させていただきます!!

 

関連する記事

夏休み企画「0歳からのコンサート」

パーカッションフェスティバル2022

0歳からのコンサート