ゴットハンド

「奇跡の音色」と言われている94歳の現役ピアニスト、ヘルナム プレスラーのリサイタルを聴きに行きました!

二年前、92歳の来日が入院でやむなく中止になり、今回も実際聞くまでは!と思っていたのですが、念願叶いました!❤️

仲良くしている.ひかるちゃんとKumikoちゃんも誘い、本当に楽しいひと時でした!ありがとうございました!感謝❤️

美味しい食事も出来て幸せでした。笑

記念写真は、小さいですが、大きな思い出になりました!

弾き終えた最後の音の残響を聞き届ける時間の流れをこんなにも感じたことはありませんでした!

【ピアノ界の生けた伝説】

素晴らしい余韻に浸りながら、、おやすみなさい

 

関連する記事

夏休み企画「0歳からのコンサート」

パーカッションフェスティバル2022

0歳からのコンサート